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2001-2017
2017.09.10:
CGWORLD 2017年10月号 vol.230
2017.07.28:
Maya2018
2017.06.06:
Maya ポリゴンモデリングセミナー(大阪)
2017.02.24:
Maya ポリゴンモデリングセミナー(東京)
2017.02.21:
簡単なモデリング
2017.01.09:
Arnold の aiSkin を調整
2017.01.07:
Arnold の aiSkin と mental ray の miss fast skin
2017.01.06:
mentalRay for Maya2017
2016.12.30:
Arnoldレンダー その2
2016.08.28:
Maya2017 Workspace
2016.08.14:
Arnoldレンダー
2016.08.07:
Windows10とAdobeとか
2016.08.07:
Windows10とMaya
2016.07.28:
Maya2017
2016.03.17:
ポリゴンによるまつげ制作を始めた切っ掛け
2016.03.13:
eyelash modeling and animation setup (まつげの制作)
2016.03.12:
BigJohn Cartoon
2016.02.25:
CanonAE-1の鉛筆画 (Pencil Drawing)
2016.02.19:
懐かしい動画をYouTubeにアップ
2015.11.01:
Autodesk Maya キャラクターリギングセミナー 2015年11月25日
2015.10.17:
Maya2016 SP4
2015.08.12:
Autodesk Maya キャラクターリギングセミナー 2015年9月15日
2015.06.07:
nCloths と比較 Bullet RigidBody + nParticles SoftBody のテスト
2015.05.31:
Delta Mush のテスト
2015.05.23:
Maya2016をちょっと触って
2015.04.25:
Maya2016
2015.02.09:
CGWORLD 2015年3月号 vol.199
2014.10.11:
Mentalray 被写界深度(Depth Of Field)
2014.09.07:
Maya2015 SP3
2014.05.03:
Maya2015 SP1
2014.04.24:
Maya2015にはXGenとかBifrostとかメニューが加わってます。
2014.04.22:
Maya2015
2014.01.05:
Ear Modeling
2013.12.15:
polydivision of face その3
2013.12.09:
polydivision of face その2
2013.12.07:
polydivision of face
2013.11.10:
Polygon Modeling スムーズを使う場合。その2
2013.10.28:
Polygon Modeling スムーズを使うか使わないかでの制作方法の違い
2013.10.27:
Bevelを使ったヒンジの制作
2013.10.26:
Bevel
2013.10.25:
CreaseTool(折り目ツール)
2013.06.15:
Maya2014 SP1
2013.04.20:
Maya2014
2013.03.31:
Vertical Jump
2013.03.27:
Human vertical jump, starting with a bounding ball.
2013.02.15:
YouTube Space Tokyo
2012.11.10:
Bind Pause
2012.11.09:
初音ミク映像専攻
2012.10.08:
ForestFairy2(森と獣たちの妖精)
2012.09.12:
東京ワンセグ放送
2012.08.02:
mental ray のレンダリングテスト
2012.07.24:
Metal Bunny Girl Part2
2012.07.01:
Painting Process Part2
2012.04.29:
Maya2013
2012.03.18:
Painting Process Part1?
2012.02.28:
NHK国際放送局「imagine-nation」のインタビュー
2012.02.27:
Windowsの壁紙
2012.02.21:
Wrap a High polygon model in the Low polygon model
2011.12.08:
Autodesk 3December
2011.09.17:
YouTube x GEO Creator Day
2011.06.26:
各種レンダリング
2011.06.20:
Metal Bunny Girl メイキング
2011.05.23:
TOKYO INFORMATION NET に掲載されました。
2011.05.15:
Human Head Modeling : Slow Reproduction Version
2011.04.22:
Maya2012
2011.04.13:
Transfer Attributes によるモデル形状の転送
2011.03.25:
YouTube
2011.02.22:
キーフレームアニメーション
2011.02.17:
ブドウ
2011.02.08:
いまいち萌えない娘
2010.12.19:
Painterの歪みブラシ
2010.12.05:
もう12月。1年は早い
2010.12.05:
Liliy
2010.11.07:
Painterによるポストワーク
2010.11.03:
ロボットCG コンテスト
2010.10.28:
DeCo
2010.08.02:
R.S. vol.3 動画コンテ+Playblast
2010.07.23:
コンテストなど
2010.07.10:
頭部のUV編集 part2
2010.07.01:
頭部のUV編集 part1
2010.06.21:
IKを入れたアームが外部の影響で動かされるアニメーション
2010.06.21:
FKは内部。IKは外側。
2010.06.17:
分割線とかジョイントの位置とか
2010.06.15:
スキンウエイトのデフォルトと調節後の比較
2010.06.11:
Diamondの作り方
2010.06.06:
フィレットで面を繋いだ場合‥テクスチャーはどうする?
2010.05.29:
Diamondの質感
2010.05.28:
Diamondのモデリング
2010.05.28:
modeling
2010.05.10:
フィレット
2010.04.03:
Small Warrior : 制止画のメイキング
2010.03.21:
子犬のドローイング
2010.03.13:
キャラクターアニメーション
2010.03.07:
Girl Warrior : Drawing
2010.01.23:
100万アクセス
2009.12.21:
R.S. vol.1-4
2009.11.23:
缶とハンマー
2009.10.17:
Forest Fairy
2009.09.28:
Do As Infinity 「最後のGAME」 のPV公開
2009.09.02:
WhiteRose Ver.2 MusicVideo
2009.08.29:
Ocean Shader
2009.07.27:
顔のモデリングのメイキングムービー
2009.07.26:
Human Head Modeling
2009.07.26:
Character Rig
2009.07.20:
1999-2003 Demo Reel
2009.07.16:
プリミティブモデルのアニメーション
2009.06.17:
WhiteRose (PV)
2009.06.10:
モーションの習作
2009.05.13:
Girl : making : illustration
2009.05.13:
4足歩行 犬の走り
2009.05.13:
Drawing of Puppy: Making
2009.05.13:
2D画像のメイキング
2009.05.07:
Dog Run Cycle
2009.04.23:
Olivia Debut (2000)
2009.04.22:
Changes from Adult to Baby
2009.04.18:
Little Dog Big John (1999)
2009.04.15:
post work
2009.04.09:
ブロスタ.TVで4/3放送した「東京国際アニメフェア2009」
2009.04.09:
CGCGプロダクション&クリエイター2009
2009.04.05:
歩行 Making
2009.03.31:
BS朝日「ブロスタ.TV」
2009.03.30:
Syflex and nCloth
2009.03.23:
東京国際アニメフェア2009を終えて
2009.02.15:
東京国際アニメフェア2009
2008.12.29:
ブロスタTV
2008.12.03:
3December2008
2008.09.29:
CGWORLD 2008年11月号 vol.123
2008.09.08:
ヒューマンCGキャラクター
2008.08.18:
顔の修正
2008.08.05:
日常の風景
2008.07.31:
Painter
2008.07.29:
CGWORLD 2008年9月号 vol.121
2008.05.15:
しかめ笑顔
2008.05.14:
手描きのディスプレイスメント小じわに初挑戦
2008.05.13:
ローポリをディスプレイスメントで
2008.05.12:
ディスプレイスメントで立体を作る
2008.05.12:
ディスプレイスメント
2008.05.05:
今日はDoGA第20回CGアニメコンテスト入選作品上映会
2008.04.26:
Car Modeling の習作
2008.04.23:
DOGA-L1 → Shade
2008.04.23:
DOGA-L1 → Metasequoia
2008.04.23:
DOGA-L1 → Maya
2008.04.23:
3DAce
2008.04.23:
Maya「フェイス数の削減」
2008.04.22:
Mayaの「フェイス数の削減」とMetasequoiaの「頂点数を減らす」
2008.04.22:
ペンタブレットと3DCG
2008.04.21:
MetasequoiaのOBJの読み込み その2
2008.04.19:
Metasequoiaのカメラ操作
2008.04.19:
MetasequoiaのOBJの読み込み
2008.04.19:
Metasequoia LE
2008.04.15:
懐かしの Shade Debut R4
2008.04.15:
DoGA CGアニメコンテスト
2008.04.15:
DoGA L3 にMayaで作ったのモデルを読み込む
2008.04.15:
DOGA-L1ギャラリー
2008.04.15:
DoGA L1
2008.04.14:
Shade10のカメラ操作
2008.04.14:
Shade10の角の丸め
2008.04.13:
Shadeのファイルはどこへいった?
2008.04.13:
Shade10のインポート
2008.04.13:
Shade10のバウンディングボックス
2008.04.10:
Shade10体験版
2008.03.24:
懐かしい画像
2008.03.23:
Yuya Curve Hair Plugin
2008.03.22:
手書きメモの描写速度
2007.12.27:
クリスマス画像
2007.11.04:
3DCG-EXP
2007.11.04:
LASO
2007.10.29:
CGWORLD 2007年12月号 vol.112
2007.10.28:
ASIAGRAPH2007
2007.10.13:
ブロスタTVにて「ASIAGRAPH 2007」入選作品配信
2007.10.11:
ASIAGRAPH2007のレセプション
2007.10.10:
Maya2008発表セミナー
2007.10.08:
R.S. vol.4 (ver.3)
2007.09.17:
R.S. vol.4 (ver.2)
2007.09.16:
R.S.に登場するメカたち
2007.09.07:
レンダリングが止まるよ
2007.09.01:
R.S.vol.4の修正を始めました
2007.08.14:
nClothのテスト
2007.08.08:
裏表紙の広告に
2007.08.01:
フォトレタッチ 海外編(パリ、ニューヨーク)
2007.07.31:
フォトレタッチ
2007.07.04:
雨上がりのRX-8
2007.07.04:
質感の習作
2007.06.30:
CGWORLD 2007年8月号 vol.108
2007.06.27:
RX-8の赤
2007.06.26:
ちょっと改造
2007.06.24:
HDRIのテスト
2007.06.23:
かこみきさんのRX-8
2007.06.15:
ブロスタTV開発準備室 本日オープン!
2007.06.14:
nClothのテスト。2回目
2007.06.13:
nClothの初テスト
2007.06.12:
Maya日本語版のバグ?
2007.06.06:
Maya8.5 SP1
2007.05.29:
Maya8.5起動
2007.05.05:
DoGA CGアニメコンテストの上映会
2007.05.04:
DoGA CGアニメコンテストの上映会
2007.04.04:
情報サイト
2007.04.01:
R.S. vol.4
2007.03.10:
一日に2407アクセス
2007.03.05:
Yahoo!今週のオススメ
2007.02.09:
ブロードスターAward2007
2007.02.05:
人の動きを考える
2007.01.29:
CGWORLD 2007年3月号 Vol.103
2007.01.08:
英国から配信
2006.12.28:
4足歩行ロボットのムービー
2006.12.22:
R.S.のミュージッククリップ
2006.12.16:
Maya8
2006.12.13:
背景つき
2006.12.12:
脚を胴体に連結
2006.12.11:
四脚配置
2006.12.09:
頭と胴体のモデリング
2006.12.07:
脚のモデリング完了
2006.11.28:
脚制作中
2006.11.27:
シリンダーを配置
2006.11.26:
シリンダ
2006.11.25:
万年筆で絵は描けるのか?
2006.11.23:
アストロデザイン・ムービーコンテスト
2006.11.23:
顔のラフ
2006.11.23:
手のラフ
2006.11.20:
人肌
2006.10.06:
YouTubeにR.S.が‥あるではないか(¨;)
2006.10.01:
CGWORLD 2006年11月号 Vol.99
2006.08.18:
ジョイントで瞼を動かしてみました
2006.07.27:
懐かしいキャラいじる
2006.07.26:
スキャンライン
2006.06.29:
Virtual Beauty EXPO 2006 NAGOYA
2006.06.18:
少年
2006.06.01:
CGWORLD 2006年7月号 vol.95
2006.05.05:
忘れてた‥「BSアニメ夜話」
2006.04.06:
ASIAGRAPH2006ヨコハマ
2006.04.01:
Battle Girl Tournament
2006.03.18:
卒業制作発表会
2006.03.16:
一応これで仕上がった絵なのかな(^_^;
2006.03.14:
Mayaの2Dキャンバス
2006.03.14:
妖艶な和服女性?
2006.03.09:
キャラのらくがき
2006.03.08:
キャラのデザインスケッチ
2006.02.28:
手を美しくつくり美しく演技させよう
2006.02.22:
ノートに落書きが楽しい
2006.02.18:
ボールペンでお絵かき
2006.02.07:
Mayaの2Dキャンバスに描き描き♪
2006.02.05:
オリエンタルな背景でイラスト風に
2006.02.04:
子供キャラ
2005.12.10:
もも展
2005.12.03:
Aliasで最後の3December
2005.11.30:
なぜメイドなのか?
2005.11.06:
クリエ(PDA)でR.S.の絵コンテ
2004.12.03:
クリエ(PDA)で絵コンテ
2004.11.20:
プレミニの絵
2004.11.20:
All About
2004.11.10:
MoePaint
2004.11.07:
女の子を描いてみた
2004.11.05:
クリエで絵
2004.10.31:
PDA(CLIE)の「手書きメモ」でスケッチ
2004.10.27:
CLIE TH55
2004.02.01:
CGWORLD 2004年3月号 Vol.67
2003.11.01:
CGWORLD 2003年12月号 Vol.64
2003.05.01:
CGWORLD 2003年6月号 Vol.58
2003.03.11:
Syflex
2002.12.10:
CGアイドルコンテスト
2002.10.16:
Curve Hair
2002.10.08:
妖怪
2002.10.02:
CGWORLD 2002年11月号 Vol.51
2002.07.23:
PS2ソフト 『かまいたちの夜2』 発売!
2002.05.10:
何が重要
2002.05.07:
DoGA「CGアニメ コンテスト」東京上映会に行って来ました♪
2002.04.06:
GW 創刊4周年記念号
2002.02.22:
TBS The DigiCon 3
2002.02.11:
GW 3月号
2002.02.05:
The DigiCon 3
2001.11.02:
東京国際ファンタスティック映画祭2001
2001.09.22:
World PC Expo 2001
2001.08.29:
TMPGEnc Professional
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テレビ朝日 D's Garage21
2001.02.13:
ホームページ開設
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