« 水着まちゅり‥色塗り | メイン | 水着まちゅりのキャラ完成 »

スピード・レーサー

「スピード・レーサー」を見てきました。テンポ良く楽しめました。
現実離れしたアクションが痛快。マンガチックな動きが嫌いじゃなければのめり込めます。
TVアニメの記憶ってあまり無いのですが、音楽のメロディーはそのまま使われてるし、ジャンプの時の効果音もそのままなのが嬉しいです。
デジタルシネマプロジェクターの映画館で見たので映像も綺麗でした。ただ映像の情報量が多く色彩も原色的な上にアクションも早いので目がかなり疲れます。

About

2008年7月21日 15:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「水着まちゅり‥色塗り」です。

次の投稿は「水着まちゅりのキャラ完成」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。