« スピード・レーサー | メイン | 水着まちゅりの背景 »

水着まちゅりのキャラ完成

これで完成ということにします。
彩色したマンガ風な感じでしょうか。
直したいところは沢山ありますです(__;)

il-099color6.jpg

腕が長すぎた(__;)
右肩は下げてるので長く感じるということで勘弁を(^^;


顔はこんな感じになりました。
唇はべた塗り。
鼻は立体感としてはうまくいったような気もしますが、生意気な感じの団子っ鼻になってしまったような。
眉毛と目は元の鉛筆からそのまんまなんでラフ過ぎでした。
il-099_face.jpg

肩の辺りは気に入ってますが、首が汚すぎました。
背中側に光が当たってる設定なので胸の陰影はどうしようかと思いました。空の雲からの光か下から照り返しか。‥上からの方が自然かと思ってそうしましたけどちょっと影側にしては明暗ありすぎたかも。
il-099_body.jpg

ヒップは一番立体感が出たと思います。光が当たってる側でハイライト入れられるし、丸いので陰影が想像しやすい。でも想像っていい加減なものなんで実際とはかなり違うんでしょうね。
il-099_hip.jpg

About

2008年7月22日 01:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「スピード・レーサー」です。

次の投稿は「水着まちゅりの背景」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。