ローポリにハイポリモデルを重ねてディスプレイスメント用マップを作ってみました。
ライティング/シェーディング → マップの転写
先ずは「ターゲットメッシュ」と「ソースメッシュ」を選択
出力マップでディスプレイスメントのアイコンをクリック
ターゲットメッシュのモデルです。
これにディスプレイスメントをかけます。
結果はこのように
初めからハイポリをレンダリングした方が早いですが‥実験と言うことで(^_^;
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ローポリにハイポリモデルを重ねてディスプレイスメント用マップを作ってみました。
ライティング/シェーディング → マップの転写
先ずは「ターゲットメッシュ」と「ソースメッシュ」を選択
出力マップでディスプレイスメントのアイコンをクリック
ターゲットメッシュのモデルです。
これにディスプレイスメントをかけます。
結果はこのように
初めからハイポリをレンダリングした方が早いですが‥実験と言うことで(^_^;