« デスクトップ | メイン | ボールペンでお絵かき »

適材適所

89264056_66.jpg

インク切れしてるボールペン(カランダッシュ)をPDAのスタイラスになるか試してみました。
使い辛い(-_-;)
ボールペンの先が向いてない。やはり細くないからですね。ロットリングのはスタイラス芯はボールペンから比べれば遙かに鋭角で精度高く書き込めます。それと滑らかさがやはりまるっきり違いますわ。
あとペン自体の重さがカランダッシュだとスタイラス用としては重すぎると感じました。
やはりカランダッシュはボールペンとして使うのがベストと再認識。カランダッシュ用リフィル(ゴリアットという替え芯)を買わなきゃ。

About

2006年2月16日 23:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「デスクトップ」です。

次の投稿は「ボールペンでお絵かき」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。