« Mayaの2Dキャンバスに描き描き♪ | メイン | 適材適所 »

デスクトップ

一つの液晶モニターで複数マシンの画面表示をしていると時々どのPCの画面なのか混乱することがあります。
新PCを購入してから時々「あれ?反応がない‥」「あら違った」やっちゃいます(^_^;
WindowsXPが2台になったからで、XPの表示は両方ともクラシックにしていました。
それでもWindows2000のマシンは直ぐ見分けがつくんですがXPの2台は混乱します。
デスクトップカラーは変えていたのにタスクバーが同じだからかな‥。と気付いて重い作業をやらない2D用マシンはXPタイプの表示に戻しました。
結果
うわぁ~凄くよく判る。

About

2006年2月16日 14:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Mayaの2Dキャンバスに描き描き♪」です。

次の投稿は「適材適所」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。