« 適材適所 | メイン | ノートに落書きが楽しい »

ボールペンでお絵かき

90010443_77.jpg

タブレットとマウスを握るばかりの毎日ですが、ボールペンでノートに落書きしてみました。
文字を書くのが主なお役目のボールペンなんですけど、スケッチとか鉛筆よりボールペンで書く方が好きだったんですよね。
‥とか言いながら絵は下手っぴ(T_T)

ボールペンは消せない(消しゴムで消えない)ので線が定まらないとどんどん黒くなる~。
このUndo利かない一発勝負なツール。
そこも魅力の一つかも。

About

2006年2月18日 18:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「適材適所」です。

次の投稿は「ノートに落書きが楽しい」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。