« Windowsが起動しない。キーボードが利かない。BIOS設定に行けない。 | メイン | 飛行船 »

ここまでして使う(^_^;

DELL Precision380 が突然落ちる原因は、電源BOXのファン回っていない為の過熱と確定。
そこでファン代わりに掃除機のパイプをパソコンの排気口に固定。
電源BOXの熱気を掃除機で吸い出してみました。

pc_aintenance2009_11_12.jpg

見事に6時間以上稼動しっぱなしでも大丈夫 (^^)
全く落ちません。電源付近を触っても冷たいくらい。
掃除機って強力~♪(でもうるさい-_-;)
‥って、これでいいのかな?
部屋の掃除ができないじゃん(^^;

About

2009年11月12日 22:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Windowsが起動しない。キーボードが利かない。BIOS設定に行けない。」です。

次の投稿は「飛行船」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。