« 飛行船 | メイン | VAIO F »

缶とハンマー


アニメーションの習作です。
どんなシンプルなものでも、アニメーションの付け方でキャラクターになりますよね(^^)

コメント (2)

シンジ:

どうもおひさしぶりです。
しばらく停滞しておりました〜

缶とハンマーおもしろいですね。
アニメまでやらないとやっぱだめかなぁ(>o<
modoも機械的な動きのアニメなら作れるようになったのですがまだVerUPしてないので出来ませ〜ん(^^;
でも牛山さんのサイトは凄く勉強になりますので後々安心です。
お金貯めてはやくUPしなきゃ!

Ushiyama@うっし~:

ご無沙汰してます。
返事が遅くなってすみません(^_^;

最近は自主制作をほとんどやってなくて、シンプルなものから少しずつ作ろうと思っています。

About

2009年11月23日 21:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「飛行船」です。

次の投稿は「VAIO F」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。