« MDR-CD900STというヘッドホンを買いました | メイン | リンク追加 »

Wacomタブレットペンの芯

フェルト芯買いました。
DSCN1639.jpg
横のリングは芯を買うと付属している芯抜きです。
刺抜きのような感じで、これ使うと芯が簡単に抜けて便利。

タブレットは2台でマウスを使ってません。タブレットオンリー。
それなのでタブレットペンの芯が減るんです。
特にお気に入りのフェルト芯は減りが早い。でもこの芯の抵抗感が好きなんですね。

タブレットペンの2本とも新品に交換。
DSCN1640.jpg

フェルトペンの芯が減って1週間ほど普通の芯に変えて使ってたんですが、やはり滑りすぎて使い辛かったです。
これで二本ともフェルト芯です♪

About

2008年6月18日 07:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「MDR-CD900STというヘッドホンを買いました」です。

次の投稿は「リンク追加」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。