« コメントの投稿。直りました。 | メイン | Dell360逝く »

一気に処分

部屋の古くなったPCやTVを処分しました。

以前の部屋です。
これは↓かなり昔の写真ですが(^_^;
MyRoomSS.jpg

テレビは最近ほとんど見なくなってしまいました。
朝のニュース以外は滅多に点けることがありません。
パソコンにTVチューナー(アナログ波)入っているからこれでも見られます。
というわけでテレビを処分。

もう6年以上前のPC(動かなくなったり部分的に故障してる状態のものばかり)もノートパソコン以外全部処分してしまいました。
処分したのは3台
DELL Precision 530 (Xeon 2.8GHz×2) Memory 1GB / Quadro4 700XGL
INTERGRAPH ZX10 (PentiumⅢ 800MHz×2) Memory 1.28GB / Wildcat4110
Gateway P5-166 (Pentium 166MHz) Memory 96MB / Matrox Millennium
まだ十分使えるスペックで勿体ないとも思いましたが、何せ部屋がもうどうしようもなく狭くて(^^;;;

以前テレビがあった場所に取りあえずPC周辺機器を置いて‥
PC用のテーブルは部屋の中央に移動。
これからどうしよ‥。
MyRoom_02.jpg

まだレイアウト考え中。

About

2008年5月31日 23:06に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「コメントの投稿。直りました。」です。

次の投稿は「Dell360逝く」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。