« DreamweaverCS3拡張機能 for MovebleType4.1 | メイン | [ Gallery ] に男性キャラクターのページを新設 »

懐かしい画像

古い絵が出てきました。希にHDDの中から発見すると懐かしい。
ファイルは2002年2月になってるのでもう6年前ですか。
この時に左から2番目のaja(エイジャ)はもう作っていたんですね。

各キャラクターを並べると身長差がよく分かります。
ただ今とエイジャの身長が今とは違うかも。今は身長が低くなってます。

Studio_in_Olivia_TJ_Yui_aja.jpg

左から、上月結、aja(エイジャ)、Olivia、T.J.、になります
ちなみにOliviaとT.J.は姉弟という設定でした。

場違いな衣装ですが、並べただけなのでご了承を…。
なんで水着がなんて突っ込まれそうですが左端の上月結は衣装が水着しかないのです(^_^;
ここには一番衣装持ちの裕子を入れてませんね。
Oliviaの次に作ったキャラなのに何故入れてないのだろ?
裕子はOliviaより5cm身長が低いので、ここに入ると最も小柄になる筈です。

TJの髪が凄い横にふくれてる‥マッシュルームみたい(^_^;)
髪が上手く行かず投げ出し状態でしたわ。
当時は男性キャラただ一人でした。

エイジャが、このキャラクターの中で最も特徴的な体型をしていますね。
長身で手足が長く、特に手がデカイ
手のひらを広げるとT.J.と同じぐらいありますが、T.J.より手の甲はずっと小さく指が異様に長い(今はもう少し小柄なので相対的に手も小さくなりました)
顔はこの中で最も小さいと思います。

上月結は、理想体型にするつもりで作り、Oliviaはやや筋肉質、T.J.はモロ筋肉質ですね。
エイジャはOliviaよりさらに体脂肪が少ないです。
そういえばOliviaのブーツは厚底なんで、上月結より小柄です。

About

2008年3月24日 23:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「DreamweaverCS3拡張機能 for MovebleType4.1」です。

次の投稿は「[ Gallery ] に男性キャラクターのページを新設」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。