« ルネッサンス | メイン | レンダリングが止まるよ »

R.S.vol.4の修正を始めました

自主制作ムービー「R.S.」のvol.4は今年4月1日にこのサイトで発表してその後momo展にも出しました。
当初の予定では台詞入りでもう少しカット数も多かったのです。
vol.4はセリフ無しの状態で一応完成という形にしてしまったのですがR.S.vol.5の脚本を考えていたとき、やはりvol.4があのままだとストーリーが進行し辛いと思いました。
そこで本来の脚本通りのvol.4に再編集しようと制作再起動です。
‥と大げさに言ってますが数カット追加するだけなので映像的には殆ど同じです。
aja_rs4_10bs01s.jpg
↑この絵は新カット。
上に見えるメカは、けんつくさん制作のモデルを改造したものです。
さて、どのように変わるのか‥少々お待ち下さい。

コメント (4)

番:

好!

Ushiyama@うっし~:

ありがとうございます。

Naohito:

vol5 には是非たくさんのロボットとの
殺陣シーンを作ってください!!(笑)

Ushiyama@うっし~:

期待していただけて意欲も湧きます♪
ただ派手な戦闘シーンは憧れますけど、自分の技術が追いつかなさそう‥自分のできる範囲で頑張ってはみます。

About

2007年9月 1日 19:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ルネッサンス」です。

次の投稿は「レンダリングが止まるよ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。