« 照明器具を買い換え | メイン | 10A UP »

手を美しくつくり美しく演技させよう

94854470_10.jpg

94854470_219.jpg

94854470_134.jpg

All About の「CG美少女」
今回の記事に「C組」(しぃぐみ)というコミュニティーサイトで書いた日記が転載されました。
数名の方が書かれた「手」についての記事があります。

「手を美しくつくり美しく演技させよう」というタイトル。
(タイトルにSheenさんの画像が使われてます)
みなさん真面目に書いてるんですね。
なるほどと思う面も多く、なかなか良い内容だと思います。

自分のはふざけすぎ‥というか何を言ってるのか意味不明じゃん。メイドの記事に載せて貰って以来こわれてます(^◇^;)

About

2006年2月28日 21:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「照明器具を買い換え」です。

次の投稿は「10A UP」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。