« NEC M-1000 | メイン | 子供キャラ »

初めての英語キーボード

80496655_109.jpg

Dell380のキーボードは英語キーボードにしました。
一番安いやつ。
いや~、思いっきり安っぽい。(^_^;
今まで日本語キーボードばかり使っていたので英語は初体験です。
日本語もローマ字入力なら「ひらがな」表示は要らないしスペースキーも広くなるのでこちらにしました。(Windowsのキーも要らなかったけど、これは有るんですね‥)
日本語入力はATOKを使ってるんですが、昔から変換キーは使わない入力をしてたので全く問題なし(^o^)v
今までのキーボートと使い勝手は一緒で英語を選んで正解でした。
特にMayaのような英語ソフトはこっちの方が絶対いい。
‥の筈だったんですが。
アンダーバーのキーは何処に???
など、アタフタしてます(^_^;

About

2006年1月29日 00:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「NEC M-1000」です。

次の投稿は「子供キャラ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。