« 新マシン考え中 | メイン | Dellがキタ―!!!! »

Dellキタ―――!!

PCの修理に来ました。

マシンの不具合発生で電話したら運良く直ぐにつながったので、症状を説明。いくつか言われたようにテスト。やはり部品のようだということでパーツ交換に。
今日行きますと言われたんですが、急いでなかったので都合の良い日にして貰いました。
そして今日。
先にバイク便が部品を運んできて、タイミングを見計らったように「これから修理に向かいますがよろしいでしょうか?」との電話が。凄い手際良さ。
マザーボード交換。DVDドライブ交換。CPUファン交換です。
交換中は見学してたんですが、早い!
殆どドライバーを使わないんですね。プラスチックのパーツでパッチンパッチン止めていきます。ほんとにネジ類は必要最小限に抑えられてる感じです。
良く考えられてるなぁと感心しました。
あっという間に修理完了だったのですが、ちょっと問題出たのでまた来て貰うことになりそうです。ご苦労様です。

About

2006年1月20日 22:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「新マシン考え中」です。

次の投稿は「Dellがキタ―!!!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。