« プレミニ | メイン | 見えないところを照らす光 »

映画鑑賞

忙しいと自分に言い訳して、映画を観見に行かないことが多かったんです。
やっぱり映像見て刺激を受けるって大事だなぁと。最近何本か観ました。
トロイ
スパイダーマン2
スチームボーイ
の3本って僕の個人的好みで満足~♪

スチームボーイはファミリー層狙い?だと思いました。
アキラを期待すると裏切られるかも。
マニア狙いはしていませんね。海外はアニメは子供をターゲットにしているのでそういった輸出を考えて作られたものだと思います。
僕はアキラも好きだし、スチームボーイも好きです。
アキラを越えることは期待しなかったので楽しめたのかも。
オーソドックスな作りで音楽はまるでハリウッド映画。
毒がありません。

スパイダーマン2のエレベーターシーンは受けました(^o^)
ネタバレになりそうなのでこの辺で

About

2004年7月14日 13:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「プレミニ」です。

次の投稿は「見えないところを照らす光」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。