« 映画鑑賞 | メイン | SONY HMP-A1 »

見えないところを照らす光

HeadRight01.jpg

両手を自由に\(^_^)/
頭につける懐中電灯です。ヘッドライト?
普通の懐中電灯やペンライトは片手で持たなければならないんですが、これは頭につけるので両手がフリーになります。
家具の隙間に落ちたもの。ベッドの下の転がっていっちゃったものを探すのに便利♪
ライトは角度が変えられる優れものです←普通そうなのかな。
それに目に近い位置から照らすので影になって死角になるところが殆どありません。
両手が自由になるのでパソコンのメンテナンスなども最適!
パソコンの中って意外と暗いですよね。ソケットがよく見えなかったり。
しかし、これって登山用品店で買ってきたんですけど、使い方ちょっと違うかな‥^_^;
でもアウトドアやるチャンス無いし。
しかしドアの外‥夜中に近所をこれつけて歩いていたら怖いですね。

About

2004年7月25日 22:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「映画鑑賞」です。

次の投稿は「SONY HMP-A1」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。