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Arnold の aiSkin を調整

前回試した aiSkin のレンダリング結果はあまりに理解してないでやってしまったので、少しいじっていたらちょっとまともになってきました。
今のところこんな感じ↓
隙間の影が濃くて、まるでアンビエントオクルージョンを足してるみたいに見えますけど aiSkin の一発レンダリングです。
Arnold_v001.jpg
↑Arnold の aiSkin

比較のため、メンタルレイのSSS(miss fast skin)のレンダリング。
前回ファイナルギャザーをしていなかったので、今回はFGをONにして質感も手直ししてレンダリング。
結構違いますよね~。
mentalRay__v001.jpg
↑mental ray の miss fast skin

Mayaソフトウエアレンダラーの画像もレンダリングしました。
このキャラは元々Mayaソフトウエアレンダラー用にシェーダーを組んでいます。肌はブリンなどを重ねたレイヤーシェーダーです。普通のシェーダーで標準レンダリングしたものも比較してみようかと。
レイトレース用のライティング設定にしていたのでレイトレースをONでレンダリングしています。
mayaSoftware__v001.jpg
↑Maya Software

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2017年1月 9日 18:13に投稿されたエントリーのページです。

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