« 2014 | メイン | audio-technica ATH-CKM99 »

Ear Modeling

耳のモデリングのメイキングです。

以前アップした「Human Head Modeling」では耳の制作をは省略していたので耳だけのメイキングを作ってみました。
Smooth化するのを前提にしたモデルなので4角形にはこだわっていません。
計画的に作っていない(ムービーを作りながら分割を考えていた)ので分割線は乱れていますし3角形や5角形も混ざっています。
耳の形状も見本となるサンプルを用意せずに作り始めてしまったのでなんか変‥。正面と側面の絵は用意した方がいいですね。再認識しました。

About

2014年1月 5日 11:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2014」です。

次の投稿は「audio-technica ATH-CKM99」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。