« PCのお掃除 | メイン | Human vertical jump, starting with a bounding ball. »

Windows7とXPと2000のPC

今まで12年超えものも含めるとPCは5台あって一人で使うには多過ぎるくらいでしたが、今年は3年前に中古で買った一台が壊れて、ノート型の一台は実家行きになたので、うちのパソコンはドスパラのGalleriaとhpのxw6200とVAIO505の3台になりました。
3台あれば十分なのですが、その内のVAIO505はWindows2000でスタンドアロン状態。hpのxw6200はWindowsXPの32bit版だから来年にはサポートが終わってしまう。
うわあ、急に寂しくなった~。とはいえ、まともなのが1台あれば現状では困る程ではないのですけど(^_^;
IMG_3300s.jpg
↑棚に入ってるhpのxw6200

About

2013年3月17日 18:09に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「PCのお掃除」です。

次の投稿は「Human vertical jump, starting with a bounding ball.」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。