« R.S.vol.1のリニューアル[その2] | メイン | Prime Galleria XF-e »

R.S.vol.1のリニューアル[その3]

vol.1のはじめに流れる宇宙のシーンは宇宙船の船内までの間は3つのシーンからできていますが、今回のリニューアル版ではやってみたかったカメラの切り替え無しにしようと思います。
基本的には同じ流れなんですがカメラのモーションは新しく作り直すので、映像自体もある程度変更しました。
galaxy01.jpg
2011年版の中央に見えるシミのようなものが2004年版の星雲と同じものです。
このような宇宙はあるのか?とかスケール感など間違いだらけだとは思いますが、イメージということで(^_^;)

About

2011年12月 3日 15:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「R.S.vol.1のリニューアル[その2]」です。

次の投稿は「Prime Galleria XF-e」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。