« YouTube x GEO Creator Day | メイン | R.S.vol.1のリニューアル[その2] »

R.S.vol.1のリニューアルしようかと

最近ムービーが作りたくなってきたんですが、新作やR.S.の続編を作る程に燃え上がっている訳ではないので、もうかなり古くなってしまった「R.S.vol.1」のリメイクというか手直しをしようかと思っています。
先ずは惑星の質感から。
planet_12.jpg
新しい方が良いのかなんだか分からなくなってきた。
海の部分を作ろうと思ったんですが黒く汚くなってしまった。黒っぽいところは紺色になる筈だったんですが(^_^;)
基本的に当時と同じくMayaのスキャンラインレンダリングで少しずつ進めていこうかと思っています。
レンダラーを変えてしまうとライティングから何から全部手を加えなきゃらないというのが大きな理由だったりします。

About

2011年11月27日 23:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「YouTube x GEO Creator Day」です。

次の投稿は「R.S.vol.1のリニューアル[その2]」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。