« HDD買いました。 | メイン | Human Head Modeling : Slow Reproduction Version »

Maya2012

3D アニメーションソフトMaya2012が17日に届いていました。今日インストール。
初期のMayaはインストール中もなにやら質問に答えながらでライセンス認証の手間などもかかり大騒ぎだったんですけど、今は楽になりました。インストールは簡単に終わり、最初の起動でアクティベーションボタンをポチリすればライセンス取得終了で立ち上がっちゃう。
2011より起動は圧倒的に速い!気がします。
見た感じは2011と同じですね。機能はかなり増えたらしいですが、自分に使いこなせるものがあるのか‥。
Maya2012_5.jpg Maya2012_4.jpg
そういえば2011の時から搭載されたビューポートは、うちのグラフィックカードが非対応のようで表示しないんですよね(^_^;

About

2011年4月22日 06:03に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「HDD買いました。」です。

次の投稿は「Human Head Modeling : Slow Reproduction Version」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。