« Movieページをリニューアル | メイン | フィレット »

モンベルのGORE-TEXマリポサジョガー

今まで使っていたニューバランスのサイドが裂けてしまったので靴を買いました。
モンベルのGORE-TEXマリポサジョガーというやつです。
48022687_2146638032s.jpg

一度使ってみたいと思っていたリールアジャストシステムです。
48022687_1737643566s.jpg
ワイヤーで踵側に引き込むので紐を結ぶ手間がありません。
Boa Lacing System という名前が書いてあります。

踵のリールノブをカチッと引くと解除。紐と違ってポリマーコートされたワイヤーは滑りが良く解除と同時に全体が一気に緩む感じです。
締めるときはリールノブを回します。均等に締まっていい感じの締め上げ感です。
48022687_1218895083s.jpg

初ゴアテックス。
雨でも中は乾いていてホカホカでした♪
中敷きにドライワッフル・フットベッドとか言う名前がついているんですね。
アウターソールはビブラム社製。
なんかうんちく満載な感じの靴ですわ。

About

2010年4月23日 00:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Movieページをリニューアル」です。

次の投稿は「フィレット」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。