« Girl Warrior : Drawing | メイン | 子犬のドローイング »

キャラクターアニメーション

シンプルですが、人型のモデルを使ってのアニメーション付けは久々です。
表情や目の動きを表現できないモデルなので、身体の動きだけで演技をさせています。
できるだけ自然な動きにしようと思ったんですけど‥。
アニーメーションの腕が落ちてないか?‥思ったような動きにならないぞ。などと試行錯誤になってしまいました。
あとで見ると修正したい箇所がいっぱいあります(^_^;)


手持ちカメラの感じを出す練習もしてみました。
空気感も出ないかものか‥とか。いろいろ習作です。

About

2010年3月13日 16:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Girl Warrior : Drawing」です。

次の投稿は「子犬のドローイング」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。