« Galleryの更新 | メイン | ギャラリーに赤ちゃん »

顔の修正

「水着まちゅり」に出した画像は、その後に時々修正を加えてました。修正始めるとキリがないのでこの辺で止めないと(^_^;

描き初めの時はこんな感じの顔でした。
il-099face1a.jpg

「水着まちゅり」に展示していただいてる作品の顔のアップ
il-099face2a.jpg
これの全身画像は「水着まちゅり」か、このサイトのGalleryにあります。

その後、気になる所を修正して現状はこんな感じ。
il-099face3a.jpg
これ全身画像はまだここにアップしていません。

About

2008年8月18日 08:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Galleryの更新」です。

次の投稿は「ギャラリーに赤ちゃん」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。