« Shadeのファイルはどこへいった? | メイン | Shade10のカメラ操作 »

Shade10の角の丸め

ShadeR4の頃はポリゴンはその分割通りの表示しかできなかったと思いますが
【角の丸め】なるものがあり、何だろうとかけてみたら‥
おお!これはサブディビジョンサーフェイスではないですか?
Shade010.jpg
ポリゴンも進化してるんですね。
元がR4だから驚くほど進化して思えるだけでしょうか^_^;
でもマニュアルを見ないで、いじりながら新たな発見に出くわすと面白いです(^o^)←マニュアル見ろよ

About

2008年4月14日 01:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Shadeのファイルはどこへいった?」です。

次の投稿は「Shade10のカメラ操作」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。