« [ blog ] のカテゴリー変更 | メイン | Yuya Curve Hair Plugin »

手書きメモの描写速度

クリエ(PDA)には手書きメモという機能があるんですが‥と、クリエのこと書く日記は2年ぶりなんで、クリエって何よ?になりますね(^_^;
このblogの「PDA ( ラフスケッチ )」カテゴリを見ていただくと分かるかも。

手書きメモは手書き文字や記号などを書くのが目的なのであまり絵を描くのには向いてないのですが、買った当初だけこちらを使っていました。
ちょっと面白いのがビットマップじゃなくストロークで記憶してるようなところ。
書いた順に線(ストローク?)を記憶してるんです。
そして描写が遅い為にファイルを開ける度に描き順通り再生してくれる。
ちょっと面白いのでムービーで撮ってみました。
DSCN1267.jpgムービーファイル←クリック

About

2008年3月22日 00:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[ blog ] のカテゴリー変更」です。

次の投稿は「Yuya Curve Hair Plugin」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。