« 人の頭は何から作ります? | メイン | かこみきさんのRX-8 »

SSS

SSS(サブサーフェイススキャッタリング)のページを追加しました。
1年くらい前から暇みてちょこっといじってみたもので、内容的にはどれも半年以上前のものです‥それから進歩無し~。
あの時は試行錯誤しましたが、なかなか思ったようにはなりませんでした(__;)
face_f_10_04.jpg

追記:
以前は[ Making ]ページにあったものでしたが、
2008年2月に「SSSによる肌の質感」というタイトルで [ HowTo ] 内へ移設しました。

それに伴い、ブログ内でもMakingカテゴリーだったこの記事はHowToカテゴリーへ移動しました

About

2007年1月22日 06:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「人の頭は何から作ります?」です。

次の投稿は「かこみきさんのRX-8」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。