« ブログにしました。 | メイン | Movieページ »

笑顔[口あけ歯見せ笑い編]

ハウツウとか技術的じゃない内容‥なのかな

WaraiNeko5.jpg
笑顔について書いたものです。
以前あるサイトで「魅力的な笑い顔をつくろう[口あけ笑い編]」というテーマで何人かの作家さんが書いた記事がありました。これはその中の僕が書いた分です。

自分も悩みの種だった笑顔。
「笑顔、なかなか上手くいってくれないんですよね。歯を出した笑顔はホントに難しいです。」
なる日記が発端。レスがなんと223まで行っちゃった‥が元ネタになっているのでもう見ている方もいらっしゃると思います。
しかしまだまだ笑顔は難しいです。このテーマは難題ですね^_^;

別のテーマについても、これからも少しずつ何か書いていけたらと思います。

追記:
以前thinkというページにあったものでしたが
2008年2月にこの「笑顔」は [ HowTo ] 内へ移設しました。

About

2007年1月18日 01:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ブログにしました。」です。

次の投稿は「Movieページ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。