« かこみきさんのRX-8 | メイン | セスナ208キャラバン »

aja(エイジャ)のムービー

「R.S.」の主人公ajaの初ムービー(10秒ちょっと)がフォルダを整理していたら出てきたので久々にアップ。
[ Movie ]の[ TestMovie ]ページにあります。
以前のサイトに、ある程度の期間だけ置いていたものですが、しばらく引っ込めてました。
R.S.版のajaとは顔が違います。
始めに作ったエイジャは少し年齢が高かったです。

他のテストムービーも、640×480サイズが出てきたのでそれもUPしました。
それに「Little Dog Big John」と「Olivia Debut : D's Version」のWMV形式640×480サイズのムービーもアップしました。
高画質ですが、Olivia Debutの方は150MBと超えるとてつもなく大きいファイルです(^_^;

About

2007年1月24日 00:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「かこみきさんのRX-8」です。

次の投稿は「セスナ208キャラバン」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。