« ROLEX OYSTER PERPETUAL DATEJUST | メイン | サイドスロット »

30inchディスプレイ

282622793_233.jpg

大っき~の買っちゃいました。
Dellの30inch。WQXGAサイズです。

同価格帯で、色再現性や信頼性からナナオの24inchと悩んだんですが、画素数が24inchの倍近い2560×1600もある作業スペースが魅力でDellに決めちゃいました←質より量かい^_^;

色はなんだか派手です。今まで使っていたナナオのは色彩が濃厚という落ち着いた感じでしたが、こちらは目が痛いぐらい。
やっぱりこの辺はナナオの方が上質って思います。

でも作業スペースの広さは凄いですわ。
MayaとPhotoshopとPainterを同時に立ち上げて配置できちゃう
282622793_127.jpg

Mayaを全画面にすると今まで使っていたSXGA(1280×1024)だとワークスペースの周囲は全体に使ってる感じですが、WQXGAだとメニューやアイコンが左上に寄っちゃって妙にガラーンとしてます
282622793_74.jpg

About

2006年12月 2日 21:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ROLEX OYSTER PERPETUAL DATEJUST」です。

次の投稿は「サイドスロット」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。