« mechanicのカテゴリ | メイン | シリンダーを配置 »

シリンダ

277698041_13.jpg

自主制作の続きも作りたいとモデリング。
油圧シリンダーから‥って
2倍に伸びるのじゃ足りなく多段式。しかし実際に構造上可能なのだろうか‥まあSFなんでいいのか(^^ゞ

しかし、昔描いたスケッチと比べるとかなり違ったもの‥凄い手抜きになりそう(__;)
277698041_173.jpg

そういえば今までのR.S.のメカニックは、かこみきさん、Kentsukuさん、1shikiさんに協力していただいたので、パワードスーツ以外ほとんどモデリングしてなかったんですね^^;

About

2006年11月26日 17:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「mechanicのカテゴリ」です。

次の投稿は「シリンダーを配置」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。