« ジョイントで瞼を動かしてみました | メイン | 灼熱のレンダリング »

グラフィックカードのDVI端子が逝った!?

仕事のメインマシンじゃないんですが、電源入れても画面真っ暗。
へっ!?
メインマシンの画面に切り替えるとちゃんと表示。セレクターの端子を入れ替えても配線替えても大丈夫。つまり液晶モニターと切替機とケーブルは問題なし。
こりゃグラフィックカードかよ。
グラフィックカードはDVI端子とアナログ端子があります。
試しにアナログ端子を使うと何故か普通に見られる‥。
最新ドライバーを入れてみたらDVI端子も一度復帰。
よっしゃ~!と空喜びさせておいて次の起動で真っ暗。
ダメじゃん!
2度目の再インストール‥やっぱりダメ。
仕方なくアナログ端子を使うことに。
う~液晶画面のピントが甘いよぉ~(T_T)

About

2006年9月 4日 03:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ジョイントで瞼を動かしてみました」です。

次の投稿は「灼熱のレンダリング」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。