« 懐かしいキャラいじる | メイン | Disney Limited Collection »

HEUER AUTAVIA

192240925_244.jpg
HEUER AUTAVIA

タグホイヤーではありませんホイヤーです。
機械式なんです。それも自動巻ではありません。手巻きです。
クロノグラフ、回転ベゼル、330feet防水のスポーツウォッチでありながら手巻きって‥いったいいつの時代の時計でしょうか?
調べたらそれなりに価値ある時計らしい。

IMG_1516.jpg

実家に保管してあったもので父から貰いました。
未だノーメンテナンス。
かなり愛用していたのですが、革バンドが切れてしばらく使っていませんでした。
やっと革バンドを新しいものと交換して復活です。
時計屋さんに欲しいタイプのバンドが無くて諦めようと思ったんですが、店のご主人がバンドが切れたままじゃ困るでしょうと店にあった一番違和感の無いのを選んでくれて無料でくれました。
もの凄く感謝!
なんか悪いので次回はちゃんと買います。

About

2006年8月 6日 23:11に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「懐かしいキャラいじる」です。

次の投稿は「Disney Limited Collection」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。