« CARTIER Santos Vendome | メイン | ジョイントで瞼を動かしてみました »

Disney腕時計

ディズニー腕時計その2
193642501_231.jpg
数千円で買ったものです。
ミッキー&ミニーの70周年記念の時に出たモデルかもしれないですけど記憶はあやふや。
この年はクラシックなミッキー柄が流行りました。

ディズニー腕時計その3
193642501_84.jpg
アルバのスプーンというモデルは知っているでしょうか。
一時期(少々)流行っていたと思います。
これはそれのミッキーモデル。
数的には出回ったモデルだと思います。

この2つとも電池切れ~。
クォーツはこれがあるんですよねぇ。
最近は発電するのやソーラー式がありますね。

もうちょっと腕時計ネタをと思っていたのですが、
持っていたはずの『G-Shock』が見つからない‥(^^;
あと2つがメンテ中で手元にない~。

About

2006年8月16日 19:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「CARTIER Santos Vendome」です。

次の投稿は「ジョイントで瞼を動かしてみました」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。