« Aliasで最後の3December | メイン | EYEMETRICS 壊れる »

お壊れタイマー

hdds1.jpg

今月は年末恒例?お壊れタイマーが次々に作動中です。

1.CPU切替機。
キーボードが反応しなくなりました。
モニターの切替は生きています。
そんな訳で、古いキーボードを出して全マシン直接接続。机の上が混雑してる~。というか操作してる時混乱します「このキーボードはどのマシンだっけ?‥。あれ?反応しないや...。こっちのキーボードか」なんて感じ。

2.外付けDVDドライブ(レコーディングできる機種)
ドライブとして全く認識しません。
DVDもCDも読み書きできないやん!

3.内蔵CDドライブ
認識はするんですが、メディアを読んでくれません。
こっちまで逝くな~(T_T)

4.外付けHDD
カタカタ異音を出してのち認識しなくなります。
これで何台目だろう‥。
壊れたHDDって全部Maxtorのドライブじゃん!
二度と買わんぞ!このメーカー。

年末は金欠になりそう‥。

About

2005年12月 7日 23:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Aliasで最後の3December」です。

次の投稿は「EYEMETRICS 壊れる」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。