« Walkman Stick | メイン | USPA からの Air mail »

クリエ(PDA)でR.S.の絵コンテ

最近ちゃんとクリエでスケッチしてません。
でも簡単な‥というかかなり乱暴なメモ的なスケッチでは時々使っています。
自主制作の絵コンテもそう。
ムービーシーンは一人で作るので、説明的な絵コンテは必要ないのです。
だから覚え書きのように使っています。
下の絵はクリエで描いたR.S.vol.3の絵コンテの一部‥というか整理されてないメモですけど(^_^;

R.S.vol.3の最初のカット
NewImage9.jpg

メーターパネル
NewImage8e.jpg NewImage7b.jpg

ミサイル攻撃からの脱出
NewImage14.jpg

追い続けるミサイル
NewImage10.jpg

PDAはそれなりに活躍してます。
簡易パソコン内蔵のハンディー液晶タブレットようなものなのでとってもいいです。

About

2005年11月 6日 21:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Walkman Stick」です。

次の投稿は「USPA からの Air mail」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。