« VAIO 505 | メイン | 10万ヒットいっちゃいました。 »

GW 創刊4周年記念号

『GW』月刊コンピュータ・グラフィックス・ワールドが4月8日に発売されます。
付録CD-ROMにMaya PLEが入っています。
特集1・1万円ではじめる3D CGアニメーション
特集2・フリーMayaで今日からあなたもMaya使い!

特集2の「今日からあなたもMaya使い!」P44~P52(間に2ページほど他の方の記事もあります)と「フリーMayaは誰の為にあるのか?」P53←(これは1ページだけ)の記事を書きました。
MayaPLEの解説は初心者向けで、とりあえずMayaに触ってみようという感じです。でもアニメーショ ンまで行きます。
CGに慣れている方のは物足りないかもしれませんが、Mayaの入り口ということで興味のある方は 見て下さい。

About

2002年4月 6日 16:04に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「VAIO 505」です。

次の投稿は「10万ヒットいっちゃいました。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。