« 一気に処分 | メイン | hp xw6200 »

Dell360逝く

パソコンを移動ようと配線を抜いて‥また繋ぎ直してコンセントに挿したらPCの電源部から「パンっ」と乾いた音。
え!?
電源スイッチ入れても反応ありません。PC死亡(T_T)
死んじゃったDell360から生きてるDell380にHDDを載せ替えて‥デュアルブートできるかな?
できない‥。
でもドライブとしては認識するので必要なデーターは無事保護しました。ホッ。

この事件で2日間ネットできませんでした(^_^;

中古のPCを一台買う予定なので、特に問題ないのですが‥それですねちゃって‥かな?
それにしても何というタイミング。
古いマシンを捨てた途端にこれですよ。

About

2008年6月 2日 23:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「一気に処分」です。

次の投稿は「hp xw6200」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。