« Shade10のインポート | メイン | Shade10の角の丸め »

Shadeのファイルはどこへいった?

HDDの中身を片っ端から検索かけてみましたが‥
Shadeのファイル一つもが無いよ(T_T)

でも探していたら意外なもの発見。
Shade作ったムービーは出てきました。

初ムービー(1999年9月24日)
ムービーはここをクリック←QuickTime H.264

その後こんなの作ってます
ムービーはここをクリック←QuickTime H.264

その次にMayaで作ったLearningMayaというチュートリアル本でソルティーと合成。
懐かしい~
ムービーはここをクリック←QuickTime H.264

↑このムービーのセンター円内を「LittleDogBigJohn」に入れ替えてCG学校の卒業制作「OliviaDebut」に使いました。もしかすると先生は全部Mayaで作ったと思っていたかも。
というわけで「OliviaDebut」にはShadeで作ったムービーのカットが入っているんです。
このファイルだけでも残っててほしかった‥。
直線移動と光源のアニメーションだけだけど^_^;。
しかし作ったモデルが何も残っていないのは寂しいですわ。

About

2008年4月13日 20:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Shade10のインポート」です。

次の投稿は「Shade10の角の丸め」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。